朝日トピックス

朝日トピックス > 社員の昼休み

【12.08.07】フットサル3

フットサル3

  こんにちは。
久々登場の営業のSです。

さて、今回もフットサルの話ですが、7月14日〜16日の3日間、名古屋 栄のオアシス21「COPA DE OASIS21」というフットサルの大会が行われました。

まだまだ知名度は低いのですが、愛知・岐阜・三重の予選を突破したチームのみが出場できる大きな大会です。

昨年は残念ながら予選敗退でしたが、今年は奇跡的に予選突破することができました。

結果は残念ながら初戦敗退でしたが、ギャラリーがいる前での試合、普段なかなか味わうことのできない緊張感の中でプレーできた事は、今後に生きてくると思います。

来年は一つでも多く勝てるよう、これから練習に励んでいきます。

また、この記事をご覧いただいた同業の方々で、「是非一戦交えたい」という方がいらっしゃいましたら気軽にお声かけください。

▲ このページの先頭にもどる