朝日トピックス

朝日トピックス > 社員の昼休み

【12.06.11】翔太の 「MASS会への道」(その1)

翔太の 「MASS会への道」(その1)

6月9日(土)

今日は小雨の降る中、社長と朝からポートメッセナゴヤで行われている展示会に行きました。
気温が低く過ごしやすかったこともあり、開場から多くのお客さんが来場し、会場内は活気づいていました。
午前中会場を一回りしていくつかのブースを見学し、会場を後にしました。


午後からは社長とゴルフの練習場へ行きました。

実は、来たる7月28日に弊社のゴルフコンペが行われるのですが、私は今回その会でゴルフデビューをすることになりました。

そのため今日は社長からゴルフのレッスンを受けることになったのです。

そして、大変厳しい(?)ゴルフレッスンを3時間程行っていただきました。(冗談です。とても楽しかったです)

グリップの握り方や、スタンスなど基本的な事を丁寧に教えていただきました。
ピッチングウェッジの距離の打ち分けなど、初心者の私としてはすごく難しかったですが、集中して楽しく練習できました。


来たるべきMASS会の日に向けてようやくスタートした感じですが、頑張りたいと思います!!

来週は顧問に教えていただく予定です。
とても楽しみですが緊張します。


では、また来週ご期待ください。

                                       (H)




▲ このページの先頭にもどる