朝日トピックス

朝日トピックス > 社員の昼休み

【11.07.25】歓迎会

歓迎会

  こんにちは。
今日は先日開いて頂いた歓迎会の時のことについてお話させて頂きたいと思います。

場所は元中日ドラゴンズ選手の郭源治さんの台湾料理店でした。
矢場町の駅からとても近く、お客さんでとても賑わっていました。
掛け軸や提灯などの装飾が素敵な雰囲気のお店でした。
もちろん料理も素晴らしかったです。
台湾料理だけあって、麻婆豆腐は汗が出るほど辛かったです。
他にも唐辛子いっぱいの鶏肉の炒め物も
口がヒリヒリ痛いけれど美味しかったです。
もちろん、辛くない料理も沢山ありました。
小龍包、白菜の煮物、エビシュウマイ等、思い出すだけでお腹が空いてきそうですw
ただ、ドリンクのラストオーダーの20分後位に、
担担麺とデザートが出てきた所だけが少し残念でしたw 
(味は素晴らしかったです)

職場とは違う場所で、美味しい物を食べながら、みなさんと色々な話ができて
とても楽しい時間でした

(M)
 

▲ このページの先頭にもどる